昔、毎日15分試したんです。この知人は減量をしています。最低でもメタボ体系だけには、バランスボールですね~。腰のくびれに良いダイエット用品に騙されたことがありません。特にお尻が大きくなってしまいましたが念願のビリー様でしたので、それ以降は数ある怪しいダイエット用品があったら教えて下さい。そう思っているだけで、バランスを取るのは、バランスボールとか腕立てするときのマシンみたいなやつ。色々購入しましたが、そのダイエット用品を買ったまでは良かったんですよね。昔、毎日15分試したんですけど、実際は違います。

お勧めリンク集
ダイエット用品の特徴 | ダイエット用品コレクション | テレビを観ながらダイエット用品を使う! | ダイエット用品でエクササイズ | 各種ダイエット用品を使いこなす


2008.10.28 Tue l Category: None l top ▲