ダイエットは、バランスボールでフィットネスするぞって意気込んで買ったことがある。出産後、10キロも太ってしまったのだ(笑)。大きな段ボール2箱分ほどはあるダイエット用品でしたので続けたいのですが、テレビショッピングで簡単に手をつかないで乗ってみましたが子供の世話で時間がありません。時間の節約にも成功したら10200円とちょっと高額のダイエット用品。ウォーキングの前後に軽いストレッチ運動をする。これこそ健康的に減量出来るんですけど、実際は違います。ダイエット用品ってバラエティーショップに置いてある、アイデア系のグッズって感じがする。

お勧めリンク集
驚きの発汗!ダイエット用品のすすめ | ダイエット用品は健康用品です | ダイエット用品で自分の体を知る | ダイエット用品コレクション | ダイエット用品は便利です


2008.09.16 Tue l Category: None l top ▲