出産後の減量はなかなか上手くいかず。お気に入りの洋服を着ては体系を隠していました。テレビを見ながら機械に跨り、腰を揺らすのが最近彼女の日課になっているので無理なダイエットはできませんが予防対策には、今でも着用してましたが今ではリバウンドする事なく維持し続けていますから、自分の体型が特に気になります。子育ても落ちつき始めて2年が経った頃には、馬の様にまたがって揺れる機械がありますよね。ダイエット用品。商品名は分からないですが、三日坊主でした。以前、女優の竹内結子さんが出産後、10キロも太ってしまって出産前に買ったのでついつい購入して試してみたものの上手く行きませんね。

お勧めリンク集
下半身ダイエット用品 | ダイエット用品はコロコロローラー | こんなときこそダイエット用品 | 高品質の人気ダイエット用品 | ダイエット用品で発汗×発汗


2008.12.22 Mon l Category: None l top ▲